パパラギ池袋店 ブログ

ども。IKB46のくりけんです。
3/27(水)はドライスーツパーティを開催しました!

同日、池袋店の他に藤沢店、横浜店、立川店も開催。
その4店舗の中からパパラギ4大祭り1泊2日のツアー券をかけて、壮絶なあみだくじ大会が行われたのでした…!

そして、な、なんと池袋店が当選!!!
まぢですか!

…からの、ジャンケン大会!
パーティご参加14名様の中から勝ち抜いたのは…。

強者現る!
もうね、さすがの一言しかありません。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!!
これから水温も徐々に上がって夏の海がやってきます!
伊豆もリゾートも潜りに行きましょう!

オマケ。
今回ご用意した軽食はドーナツとたこ焼きでした。
次回のご参考までに。(笑)
差し入れもありがとうございました!

ついでに山下instのウェットスーツが届いていたのでお披露目会。
スニーカーとよく合ってますね。(笑)

2024年10月16日(水)はウェットスーツパーティも企画しています。
お楽しみに~♪