パパラギ池袋店 ブログ

どうも!山下です。
1/25にパパラギの広報部部長の石橋INSTとOMclub部長の髙橋INSTが池袋店で一眼ハウジングセミナーを開催してくれました!
最初の写真はそんなセミナーでの一コマ。

TGでは物足りない、あの人みたいに撮りたい、とりあえずカッコいいから欲しいなど理由は様々でも、一眼カメラに憧れたことがあるんではないでしょうか!?

でも一眼ってよくわからない。高そうなど少しハードルが高そうなイメージの強い一眼カメラ。
そんな方たちのために開催されました!

いつもパパカップに来て下さる、Fisheyeの岡田さんもお店に来てくれて、色んなカメラを実際に触れながら、普段なかなか聞けない気になるあんなことや、こんなことも皆さん質問していましたよ。

さて、みなさんはOMclubってご存知でしょうか?
OLYMPUSもしくはOMsystemの一眼カメラを使用しているスタッフで作られたグループ。
インスタグラムで検索すると素敵な写真がいっぱいですよ!
まだフォローしていない方は是非この機会に検索してみてください。

よく知らなかったカメラの話を聞けて具体的なイメージがわいたのではないでしょうか。
是非皆さんもOMclub所属目指してくださいね!

ちなみにIKBの小渕と山下はNikon組合に所属しております。
こちらも皆さんのご参加お待ちしております。

一眼ツアーとかやりたいので皆さんの派閥所属お待ちしてます。

ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

山下