パパラギ池袋店 ブログ

こんにちは!IKBの小渕です。

先週末12/9-10で、2023クリスマスツアー2週目に参戦してきました〜!

全員メンズ!

今回は、農大ダイビングサークル『胸ビレ』のツアーを担当🤿

実は私もこのサークル出身で、後輩でもある皆さんと一緒にヨコバマで潜ってきました!

季節外れの外気温!

当日は、なんと気温18℃!水温も18℃。12月とは思えないほどの暖かさで、雲ひとつない青空でした☀️

エントリーしてすぐ、ナンヨウツバメウオがお出迎え!

透視度もまずまず。木漏れ日がとっても綺麗でした〜!

砂地に設置されている水中クリスマスツリーを見たり、みんなで生き物を探して楽しんできました!

穏やかな海況だったので、富戸ホールの中も探検したり…

サークルメンバー念願のウミウシも、しっかりみんなで探し当てました〜!やっぱり生き物好きが集まるのは毎年変わらないですね。皆さん生物探しに夢中でした(笑)

パーティーは仮装率高め!

夜ご飯後は、恒例のクリスマスパーティーへ🎄

今回は全体的に仮装してる方が多くいらっしゃり、賑やかな会場でした〜!

もれなく全員仮装🥸
今年も大好評!こだわりのカップケーキ

残念ながら、農大チームから大抽選会での当選者は出ませんでしたが…また次に賭けましょう!(笑)

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!

週末開催のクリスマスツアーは残り2回。

今週末もお楽しみに〜!!

おぶち