パパラギ池袋店 ブログ

どうも!山下です!
突然ですが、皆さん熱海から船で20分で行けちゃうリゾートをご存知ですか?

伊豆まで行く電車からも見える島、「初島」です!

そんな気軽に行ける島、初島ツアーを担当してきました。
気温も高く夏の陽気で、更にリゾート感が増していましたよ!

水中にはイイ被写体が沢山でした!

オオモンカエルアンコウにハナタツと珍しいものも見れました!

そして圧巻だったのがコチラ!

キビナゴリバー!!!
頭上が暗くなるほどの群れでしたよ!

また、ダイビングの合間のお昼には海の幸を堪能!こういうのもダイビングの醍醐味の一つですね!

ご参加頂いた皆さまありがとうございました!

 

やました