パパラギ池袋店 ブログ

こんにちは!池袋店の準レギュラーの池田です!

今日は題名にある通り、

平成から令和へ、時代をまたいでも波に乗っているのが、、

「📸OLYMPUS TGセミナー📸」


まず、OLYMPUSのTGって?

コンパクトデジタルカメラ、こちらがTGです。

専用の防水ケース(ハウジング)に入れて、水中に持っていきます。

コンパクトかつ、水中モードもあり、水中写真を簡単に撮れる設定があるんですよ。

カメラデビューはTGにおまかせあれ。

photo by大橋INST

うわぁ、、うるうる、、、もちろん海もいいのですが、このうるうるを精密に撮れるんですよ。

photo by大橋INST

うわぁ、、、!TGってこんなに淡い色もできるんだ、、!

しかも目の中の光も青色できれいですね。

正直私もこの色味、教えて欲しいです、、、

やっぱりダイビングとカメラはダブルで楽しみたくなります♪


「今は一度きり、記憶も記録も残したい」池田瑞季


ようこそ池袋へ、大橋師匠

ね、さっきの写真きれいでしょ。

TGはシャッターを押せば簡単に撮れます。

でも、遊び方はそれだけじゃない!

大橋INSTはTGすべての機能を知り尽くしているパパラギ一OLYMPUS Men.

その呼び声高い大橋INSTの異名は、30にも及ぶんだとか。

Mr.OLYMPUSや、光の魔術師、、などなど。

藤沢店でのTGセミナーの様子

パパラギカップでは、個人賞に導く名コーチ、これはセミナーも参加するしかない!!

写真の基礎、構図、光の使い方、とくに設定など水中写真が簡単に撮るコツを伝授してくれます!!

『📸Mr.OLYMPUSによるTGセミナー📸』

【日時】8月23日(水) 19:30から

【参加費】講習レベルなのに無料

まだカメラを使ったことが無い、カメラ持っていないという方も大歓迎!

カメラをレンタルして潜ることも可能です!

これを期に水中写真の世界をのぞいてみましょう♪

参加される場合、予約制になっているので池袋店までお問い合わせください!

池田