パパラギ池袋店 ブログ

全5回のクリスマスツアー!

この週末は一気に気温が下がり、冬になりましたね。
水温は23℃と「陸より水中の方があったかい」季節になりました!(笑)

そして、来週末からいよいよパパラギ最大のイベントツアー「クリスマスパーティ&ダイブツアー」が始まります。
週末4回、平日1回の計5回。

そして抽選会の豪華賞品をここでお披露目しちゃいます!

3等【水中ライト】

Fisheye社より、FIXNEO Light が各回1台ずつプレゼント!

パパラギ広報部やスタッフも愛用者多数のこのライト。
サイズの割にしっかりと水中世界の彩りを照らしてくれる至極の一品。

2等【WETスーツお仕立て券】

ワールドダイブ社、モビーズ社よりWETスーツお仕立券のプレゼント!

「今度の夏にはWETを作り直したいなぁ」なんてベテランダイバーから、まだ真夏を知らないビギナーダイバーまで欲しくなるスーツお仕立券。

1等【パパラギリゾートツアー¥20万券】

そして1等はこれ!
やはりダイバーならリゾートダイブに行きたいですね!
そんな夢をちょっとでもパパラギがお手伝い。

来年開催予定のパパラギリゾートツアーにお使い頂ける¥20万券をプレゼント!

この3等~1等は毎回どなたかに当たるんです。
大事なことなので、もう一度言いますね。

 

毎回どなたかに当たるんです!

すでにクリスマスツアーにお申し込みの方、期待していきましょう。
水中も冬のキレイな青が待っていますし、パーティでは賞品が当たるかもしれません。

もう1日中ドキドキワクワクですね。

そして、まだお申し込みをされていないアナタ!
まだ若干名の空きがあるツアーもあります。
今すぐクリスマスツアーをチェックして、ご予約ください(笑)

クリスマスツアー2023はコチラ

こだわりのクリスマスケーキ!

スタッフによるフラもお披露目!

昨年のクリスマスツアーの様子は動画でもご覧いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

それでは、来週末、伊豆の海でお待ちしています!