パパラギ池袋店 ブログ

こんにちは!IKBのMANOです。
GW前半戦4/29~5/1は、東伊豆へ行ってきました。

なんと富戸では、早くもアオリイカがフィーバーしてますよ!

photo credit : 写真が上手なゲストさん with Sony α7

予想の10倍、20~30杯のアオリイカが集結してました。
★豆知識:アオリイカのメスはドット柄、オスはストライプ柄。

そしてこちらは、「ボートポイントですか??」と思わせるような、大規模キビナゴリバー。

photo credit: キビナゴにカンパチばりのアタックを仕掛けるゲストさん

1分間ほど途切れることのないリバー…

そして、ホウボウの幼稚園児が、小学生ぐらいに成長してました!
↓コチラは冬に撮影した幼稚園児(3cmくらい)

photo credit: ゲストさん

↓ コチラが現在の姿(5cmくらい)

photo credit: ゲストさん

潜ったあとは、毎年恒例「GW柏餅チャレンジ」ー!!

この中で1個だけ、当たりの柏餅が混ざっています。

モグモグモグ×100…

当たりの柏餅(柚子胡椒入りww)を引いた方にはコレ!

「パパラギ 36周年オリジナルドライタオル」をプレゼント〜
デザインよし!速乾性よし!UVカットよし!
パパラギ 各店で販売もしてますよ。

夜は伊豆店セミナー。
4/29は薮崎INSTがオオサンショウウオについて熱く語ってくれました。

4/30はわたくし眞野が「写真編集セミナー」を開催。

合言葉は「(編集は)詐欺ではありません!!」

 

ご参加いただいた皆様、ありあとうございました。
GW後半線のブログもお楽しみに^^

 

MANO