パパラギ池袋店 ブログ

こんにちは!KENです。

昨夜は水中写真家・古見きゅうさんの講演会が開催されました!

テーマは「The Coral Triangle」

「コーラルトライアングル」とは、フィリピン・インドネシア・パプアニューギニアを結んだ海域のことで、世界で最も造礁サンゴの種類が多様な場所。
そんな海を20年以上も潜り続けている古見さん。
多くを体験した人間ならではの、興味深いエピソードを沢山話してくださいました!

そして写真でも映像でも伝わってくるのは、生き物への敬意と優しい眼差し。
古見さんの人柄が自然とよく表れていて、なんだか、なるほどなぁと腹落ちするものがありました。

ほんとに美しい写真集なので、ぜひ手に取って見てみてください!
感じることがあるはずです。

平日の夜にもかかわらず、たくさんの方がご参加してくださいました!
残念ながらお仕事でご参加できなかった方はまた次の機会にぜひ。

今回のお話は断片的にならスタッフも話せます。(笑)
写真集もまだありますので、ぜひ遊びにいらしてください!
お待ちしております!