パパラギ池袋店 ブログ

ども。IKBのKenです!
今年も宮古島ツアーに行ってまいりました!
これまで台風に泣かされることも多かったツアーですが、今年は予定通り4日間フルコースで遊ぶことができました!
個人的には何よりそれが嬉しい…🤗

ダイビングも3日間で全8ダイブ!!!
全て洞窟ポイントを巡ってきました〜!


どの洞窟もそれぞれ地形が違って面白い!
探検家のようにワクワクします!


洞窟内にはアカマツカサがよく群れていました〜。

ハートにみえる?

ミニグロットの出口。
この景色、たまらんです。

今回で300本!400本の記念ダイブを迎えた方がお2人いらっしゃいました!本当におめでとうございます!
長いお付き合いになってきましたね。☺️
これからもよろしくお願いしますっ!

最終日の観光は前から気になっていたヌドクビアブへ。
ようやく行けました〜。

通り池もバッチリ拝んできました〜。
観光客めっちゃ多い…。
ダイバー以外もみんな来るんですね〜。

こちらは17END。
飛行機のタイミング合わずでしたが、こっちの砂浜と海がめっちゃキレイで〜。
8ダイブもしたのに、この最終日で何回も「海めっちゃきれー!!」と盛り上がりました。🤣

壮大な景色、美しいブルーは何度でも感動させてくれます。

いやぁ〜、これは社会復帰が難しいです。😂

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!

また来年!!!💪