こんにちは!IKBの小渕です。
先日9/5-6は、平日パパラギ秋祭りでした~!
🌰平日ダイバー大集合!
今回は、OWライセンス取得コースご参加の方が多く、総勢5チームの大所帯。
池袋店からは、山下INSTがOW講習、小渕がAOW講習を担当してきました~!
🌰気になる海情報
今回もヨコバマで潜ってきました。水中は26~27℃と快適な水温。
透視度は5~8m程でしたが、相変わらず魚はいっぱい!
ソラスズメダイや、キビナゴ、イシモチの幼魚などなど…
中層では所々でカイワリアタックも見れたり。
水面付近にはアオリイカの子どもがいました。EN/EXも目を離せませんね~!
🌰秋祭りイベント
秋祭りでは、潜った後に伊豆店でグルメイベントもあります!勿論、夜ご飯は別です。
焼きそば、フランクフルト、綿菓子、ポップコーンなどなど、今回もZOEAメンバーが準備してくれました!
いつもありがとうございます!!
今年は甘栗も出ました!秋ですね~🌰
🌰白熱のジェスチャーお魚当てクイズ
夜ご飯を食べた後は、伊豆店に集まってお魚当てクイズを開催!
回答者は各チーム1名、その他のメンバーはお題の海洋生物をジェスチャーで回答者に伝えます。おしゃべりは禁止!
回答までのタイムが一番短かったチームが優勝です🏆
山下INSTチームの渾身のジェスチャー。お題の生き物は何でしょうか?(笑)
一方、こちらは今回優勝した猿井INSTチームの渾身のジェスチャー。…何の生き物か分かったらすごい!(笑)
今週末の秋祭りも楽しみですね~!きっと盛り上がることでしょう(笑)
パパラギ4大祭り、次回は来年1月の新春祭です!
皆さまのご参加、是非お待ちしております~!
おぶち