パパラギ池袋店 ブログ

こんにちは〜。IKBのMANOです。

先週末も、Xmasツアー行ってきました!
山下INSTはのんびりツアー&ドライSP、栗原INST&眞野はIOPツアー担当でした。


初日は全チーム富戸へ。
こちらは山下さんのんびりチーム。はい、パチリ。


いつもの岩の、いつものギンポちゃんですが、よく見るとXmasカラー★
ギンポって実は、鼻毛モジャモジャなんですよ。
気になる方は、TGカメラの顕微鏡モードで鼻毛写真を撮ってみよう!


夜のパーティーのご参加者数は、なんと120名超!
ものすごい競争率の中、栗原さんチームは抽選会3等の水中ライトを勝ち取りました!!


2日目は海も落ち着き、栗原INST&眞野チームはIOPへ。
2チームで、はい、パチリ。
(この時、周りに50名程ダイバーがいました笑)


IOPのポストにハガキを投函!なゲストさんを、はい、パチリ。
「水深20mからメリークリスマス」と、おじいちゃん&おばあちゃん宛てに書きました。


IOPツアー&IOP満喫ツアー合計5チームで、はい、パチリ。
流木ツリーが粋ですね。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
全5回のXmasツアーもあっという間に半分が終わりましたが、残り半分も張り切っていきましょ〜〜〜!!

 

MANO