パパラギ池袋店 ブログ

こんにちは!IKBの小渕です。

本日パパラギ各店に、『2023 PAPALAGI TIMES』が届きました~!

表紙もなんだか新鮮な感じ。ピンク色のソフトコーラルが一面にモリモリ!

気になる中身は、2023年4月~2024年3月までの週末ツアー・講習がモリモリ!

 

山田INSTは早速、池袋店スタッフの担当ツアーをマーク中。

※マークしているのはお店用のタイムスのみですのでご安心を(笑)

お店でおしゃべりしながら、行きたいツアーをマークして年間計画を立てるのも楽しそうですね!

 

皆さまのご自宅には、10/7(金)前後に到着予定です!

一週間以内に届かなかった場合には、お手数ですがお店までご連絡ください。

郵送させていただきます。

 

ご自宅に届くパパラギタイムスには、

『2023年パパラギオリジナルカレンダープレゼント交換券』が同封されています!

カレンダーのご予約受付は、11月からスタートです。来月からではありませんので、お間違いなく!

 

2023年もどんどん潜る計画を立てていきましょう~!!

ご来店お待ちしております😊

 

おぶち