パパラギ池袋店 ブログ

どうも!IKBの山下です!
3週目のXmasツアーが開催されました!

今回も平日に続き、山下と健さんが参加してきました!
山下チームはIOPツアー

栗原チームはプラチナIOPツアー!

初日はIOPに大きめのうねりが入っていたため、全チームヨコバマへ!
ヨコバマは穏やかで透視度もよく気持ちのいい海でした!

ボートチームは透視度が30mも見えていたそうですよ!
ザ・冬の海っていう感じでいいですね!!

2日目はうねりが少し落ち着いたIOPへ行けました!
水中では大きなツリーやリースを見たり、紅白カラーのクマドリカエルアンコウなど色々観察出来ました!

陸上にも巨大ツリーが設置されていたので、IOP全チームで集合写真を撮影!ヤシの木の緑と青空に流木でできた白いクリスマスツリーが映えますね!

そして夜はお待ちかねのクリスマスパーティー!

メインイベントの抽選会ではなんと!平日に続き、池袋店からまたしても当選者が出ちゃいました!
しかも1等のリゾート券!!!🌴おめでとうございますーーー!
夢が広がりますねー!

最終週の結果はどうなるかなー?
楽しみですね!

最終週は小渕と山下が参加してきます!

ご参加頂いたみなさまありがとうございました!

山下