パパラギ池袋店 ブログ

こんにちは!

山田です🐝

今日は先週開催されました「ルーキーツアー」についてお写真多めでご報告です。

ルーキーズ!

1年目スタッフ

1年目のスタッフは左から、福山INST、松田INST、池田DM

2年目スタッフはスレてるらしい

最後のルーキーツアー山田も2年目スタッフとして清島INSTと参戦して参りました!

(最初と最後しかないけど!)

この日のために、ガイトレを重ねて準備して参りました!

朝のミーティング

ミーティング、真剣に参加します!

ルーキーご紹介

みなさんの前でご挨拶をしてから浜に出発です!

緊張してますね〜

山田チーム1日目

山田チーム2日目

今年はお天気と海況にも恵まれ、両日富戸での開催となりました!

日頃の行いですかね!ちなみに山田は曇り女です。

特に1日目は真夏のような日差しでした☀️

ブリーフィング

潜る前にブリーフィングして〜

波や他のチームの声にかき消されないように発声しているんですよ!

水中の様子は、

(水中のお写真はお客様からいただきました)

ネコザメの赤ちゃん

お口が可愛らしいですね〜

ミノカサゴ

めちゃ近い!

コケギンポ

モヒカンふさふさですね!

ダテハゼ

引っ込ませないように慎重に!

ハタンポの群れ

EX口のハタンポの群れ!

これがなかなかEXさせてくれない(笑)

他にもたくさんの生物が観察できました!

水中でハイチーズ!

チームで集合写真も!

天気も良く気持の良い水中でした!

アフターダイブは…

ボトルのプレゼント!

ツアーデビューのお祝いでボトルのプレゼントもありました!

なんとルーキーの似顔絵シール付き!

もちろんご参加の皆様にもプレゼント!

ボトルゲット!

毎日使っていただきましょう!

BBQ!

夕飯はBBQ!

先輩スタッフが焼いてくれます

ルーキーのために先輩スタッフがお肉をたくさん焼いてくれます!

お腹はち切れそうでした!

そうそう、ルーキーツアーではルーキー1人につきコーチスタッフが付くのですが、今年の山田のコーチはこの方。

山下INST

この方、ルーキーツアー当日がお誕生日でして、

HAPPY BIRTHDAY!!

サプライズ成功です〜

メッセージのご協力ありがとうございました!

山下さん、おめでとうございます!

そして事前の準備から当日までありがとうございました!

全員集合!

今年も無事、たくさんのお客様とコーチスタッフに囲まれて安全で楽しいツアーを開催することができました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

今後もパワーアップしまくる予定ですので、山田の成長を見守って頂けますと幸いです!

ツアーもたくさん開催予定です!

また一緒に海へ行きましょう!

山田でした🐝