パパラギ池袋店 ブログ

こんにちは!

山田です🐝

今日は毎年恒例ルーキーツアーについてです!

今年も新人たちのデビューツアー開催します!

山田も清島INSTと2年目ルーキーとして参戦しますよ〜!

2年目!!

今年入社の1年目のスタッフもゆる〜く紹介しちゃいます!

松田INST

松田 諒人さん

12/15生まれ B型

普段は藤沢店におります〜

池田DM

池田 梨紗さん

10/23生まれ O型

普段は町田店におります〜

福山INST

福山 晴香さん

4/2生まれ B型

今は伊豆店のお仕事と新しいお宿の準備中!

3名のフレッシュマンと一緒に盛り上げていきます!

ルーキツアーは6/13(火)-14(水)の平日で開催ですが

なんともう1ヶ月切っている!!

ということで、先輩スタッフご協力のもと休日を利用してガイドトレーニング(略してガイトレ!)をしてきました!

何順かわかるかな?

陸上も水中も先輩スタッフがゲスト役になって本番を想定し確認していきます!

朝のinfo

受付から出発までのインフォメーション。

セッティング

バディの確認も忘れずにね!

ブリーフィングその1

ブリーフィングその2

2人ともお店でしっかり練習した成果が!

水中はルートの確認やサインの確認、もちろん生物の紹介も!

ミノカサゴ発見

残圧の確認

後ろあおり足も練習!

こんな感じで本番に向けて準備中です!

当日は水中はもちろんですがBBQやところてん祭りとイベントを盛り上げていきたいと思います!

ご参加の皆さんと海でお会いできるのを楽しみにしております!

ルーキー一同精一杯頑張りますので応援よろしくお願いいたします!

去年の様子

山田でした🐝