パパラギ池袋店 ブログ

こんにちは!

山田です🐝

今日はGWツアー報告になります!

5/5〜7の3日間富戸ビーチツアー開催しました!

GW期間中はずっと海況もよく最終日以外は晴れ☀️

初夏を感じられました〜

いいお天気!

5/5は端午の節句ということで水中にはこいのぼりがありましたよ~

ダイバーのぼり~

ダイバーならでは!

子ねこちゃん

生物はネコザメの赤ちゃん通称「子ねこ」に会えました!

かわいいですね~

アオリイカペア

こちらはアオリイカの産卵床にて!

毎日イカチャレンジしてました📸

アオリイカのペアと産みつけられた卵の観察ができましたよ~

観察しているとメスを取り合うオス同士のケンカも見られなかなかの見応えでした!

イカといえば、浅場にはこんなイカもいましたよ~

コウイカ

ふわふわ泳いでいてかわいい子でした!

アフターダイブはマンスリーグルメイベントで「柏餅」!

GW期間中は毎日柏餅!

1人1パック!3個入り!

柏餅1日目

柏餅2日目

柏餅3日目

合計9個食べました~

あんこの甘さが染みるんですよ~

おいしかったー!

そうそう、記念DIVEもありました!

100本&1周年

去年の5月にダイバーデビューしてはや1年、なんと1周年と100本を同時に迎えられたゲストが!

めでたいー!!はやいー!!

おめでとうございます!

それから…

なんと山田、伊豆店セミナー初担当しちゃいました!

伊豆店セミナー

同期の清島INSTとW主演で担当させていただきました!

テーマは「通える海 富戸」ということで富戸についてたっぷりお話しさせていただきました!

何回潜っても飽きることのない富戸!

今年は富戸ビーチツアーたくさん担当しますのでぜひご一緒してください!

よろしくお願いいたします!

GWツアーにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

さ!また海行こ~う!

山田でした!