パパラギ池袋店 ブログ

こんにちは!

山田です🐝

週末は伊豆にてお花見ツアーを開催しました!

池袋からは私が富戸ビーチツアーで参戦!

開催の2週間ほど前から雨やら風やらで桜の様子が気がかりでしょうがなかった山田です。

そんな心配をよそに城ヶ崎海岸駅から伊豆店までの道のりの桜並木はもこもこの満開🌸

青空に映える桜並木

この桜を眺めながら伊豆店までの坂を下るわけです!

上ばっか見すぎて躓いたのはここだけの話。

ほんのりピンクがかわいい

桜の撮影も夢中になっちゃいますよね〜

本気で撮る

お車には十分お気をつけくださいね。

春だから飛んじゃう

桜を背景にこんな写真まで撮れちゃいます!

花より団子?

夜は伊豆店前の桜の木をライトアップして夜桜も楽しみました!

3種類のお団子

お花見にはやっぱりお団子は外せないですよね〜

みたらし、あんこ、3色団子から選んで食べました!

桜を見ながら食べるお団子は格別でした!

水中の写真がないって?

お花見ツアーですから〜

嘘です、ちゃんとあります。

水中のお写真は全てお客様撮影になります。

1日目は富戸ヨコバマへ!

ENしてお出迎えしてくれたのは、

サツマカサゴ

ホウボウ

胸ビレキレイ系のお魚が待っていてくれました!

小渕さん

ブンブク探したり〜

他にも小さい小さい生物がいましたよ〜

ミドリアマモウミウシ

他にもキタマクラの赤ちゃん通称マメマクラがとっても可愛らしかったですよ〜

2日目は赤沢ビーチへ!

イロカエルアンコウ

ちょっと前からいるこの子に、

アマミスズメダイyg

可愛い幼魚もいました〜

コロコロイースター🥚

アフターダイブはマンスリーイベントでコロコロイースター!

あんこにチョコにソーセージなど好きな具材を入れてコロコロ!

みんなでコロコロ!

チームワーク大事です!

いろんな種類を作って食べて楽しみましたよ〜

山田のおすすめはあんバター(あんことバター多め)です!

そんな感じで陸上も水中も楽しいお花見ツアーとなりました!

ご参加頂いた皆さんありがとうございました!

夜桜集合!

また来年もキレイな桜をぜひ一緒に見ましょ〜う!

山田でした🐝