パパラギ池袋店 ブログ

行ってきましたー、研修。

今回も色々と学んできましたが、まずはコチラ。

そう!モニター器材~~~!

 

今年も新たな器材を取り扱いますが、

亀山さんの熱い話もあり、みなさん興味深々!

詳しい話はぜひお店で聞いてみてくださいねー。

 

 

続いては、安全に関しての学び。

 

みなさん真剣な表情、、、(?)

 

他にも様々な講習をチームごとに分かれて見学。

私は栗原INST担当のOW講習で学んできましたよー。

普段聞けない細かいことまでしっかり教えていただきました。

 

学ぶことが多い研修ですが、それだけでなくやっぱり楽しいですね。

スタッフがこーんなにいっぱい。和気あいあいとやってます。

 

実は見つめ合っちゃうぐらい仲良しなんです(笑)

 

あれ、これ書いてるの誰って思いましたか?

思わないか。

IKB所属じゃないけど、。

 

清島