パパラギ池袋店 ブログ

こんにちは!IKBの小渕です。

2月前半の週末は、西でへ東へ潜りに行ってました~!

 

冬の西伊豆ツアーといえば。

リピーターも多い、井田カニグルメツアー!

今が旬のタカアシガニ!カニみそもたっぷり🦀

その他にも新鮮なお刺身やカサゴのから揚げなどなど、海の幸盛り沢山でした!

 

水中は透視度も安定して◎

もちろん海も楽しんできましたよ!

初日は平沢ビーチ、翌日は井田ビーチで潜ってきました~!

クマノミ

フウセンカンザシゴカイ

イロカエルアンコウ

 

 

ちっちゃいものクラブがいっぱい!じっくりフォトダイブでした~

 

翌週は東伊豆へ!

土曜日は赤沢へ、日曜日はIOPへ行ってきました☀

IOPは水温15.4℃と少し冷たかったですが、透視度抜群。

サラサウミウシ

コブダイ

イロカエルアンコウ。逞しい…!(笑)

 

浅場にはメジナやニザダイ、ボラがたくさん群れていました!

潜った後は、伊豆店でチョコファウンテン🍫

 

潜った後の甘味は最高ですね~!
伊豆店がチョコの香りでいっぱいで幸せでした♪

さて、明日からは毎年恒例のクリスタルカップです!

池袋店からは山下INSTチームが参戦しますよ!どんな結果になるか乞うご期待~!

 

小渕