パパラギ池袋店 ブログ

ども。IKBのKenです!

昨日はIKB2周年スライド&プチパーティを開催しました~。

パーティと言ってもちょっとしたお菓子とジュースくらいのもんですが。

池袋店の2022年を振り返る、ダイジェスト・スライド。

あまり表に出ないスタッフ調査ダイブの実態や、あのツアーはこんな風にしてできたんですよ~とか。

そもそもそんなツアーをご存じないなんて方もいらっしゃるので、ついでに紹介させて頂いたり。

只今、那覇店に出張中の山下instとはオンラインで生中継。

ちゃ~んと、スライドの中の山下さんのパートは語って頂きました。

那覇でOW講習後、お疲れのところ最後までありがとうございました。(笑)

 

ちなみに那覇店ツアー、絶賛受付中でございます~。

期間限定!?那覇集合ファンダイブ

最後に、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

お仕事などで間に合わず、ご参加できなかった方もお返事ありがとうございました!

2023年も笑顔がいっぱいの海を届けられるよう、スタッフ一同、精進してまいります。

本年もどうぞよろしくお願い致します!