パパラギ池袋店 ブログ

こんにちは!

山田です🐝

クリスマスドンピシャ!千秋楽!

12/24ー25のXmasツアーの様子をお届け!

IKBからは、OW講習でウニ先生(小渕INST)、IOP満喫で牛乳先輩(山下INST)、そして富戸ビーチでハチ(山田INST)が参加してきました〜!

イカケンさん(栗原INST)はお店でお留守番!

好コンディションの海!

西風のおかげでヨコバマもIOPもイイ海でした!

メリクリダイバー!

クリスマス当日にOWD認定!

キリスト様とお誕生日一緒ですね〜!

水中サンタ&トナカイ!

IOPでは水中で仮装も!

サンタ集結!

泳いでるだけで楽しい!

ヨコバマも浅場に差し込む光がキレイでのんびり泳いでるだけでニヤニヤしちゃうんですよね〜

おかげでマスククリア何回もしちゃうの。

笑うと水入ってくるから。

夜はパーティー!!

ふふふ〜

クイズ大会、抽選会、仮装と最終週も大盛り上がりでした!

小渕INSTチーム

山下INSTチーム

山田INSTチーム

みなさんイイ笑顔ですね〜!

メンズフラ

フラガールズ

Aloha〜

フラも踊り切りました!

練習の成果をお披露目できて良かったです!

そんなこんなで2022パパラギクリスマスツアー閉幕!

ご参加されたみなさん、ありがとうございました!

Merry Christmas!

さあ!今年も残りわずかとなりましたが、年越しのイベントがまだまだ続きますよ〜!

お店の営業は本日17時までとなっております。

お店でも海でも新春イベントも盛り沢山!

新年のお店は1/4(水)から通常営業となります。

みなさんのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

では!

良いお年を〜🐝

 

※店舗休業中の緊急連絡先※

パパラギダイビングスクール伊豆店

0557-51-8222

営業時間 9:00〜17:00