パパラギ池袋店 ブログ

こんにちは!

山田です🐝

平日も富戸ビーチツアーで参加してきたのでご報告です!

2日間ともヨコバマで潜ってきましたよ〜

2日目は西風爆風!海は穏やか!という状況で靴や荷物が飛ばされないように守ってからのエントリーでした!笑

水中は変わらずイイ感じです!

水中クリスマスツリー🎄

参加のみなさんカメラ(TG)をお持ちだったので水中写真じっくり楽しんできましたよ〜

中でも盛り上がったのはこちら!

イバラカンザシ

クリスマスなんでね〜

こちらいつものその辺にいるイバラカンザシなんですけど、なんか雰囲気良くないですか〜?

イバラカンザシの英名がChristmas tree worm(クリスマスツリー・ワーム)っていうんですよ〜

それをスヌート(スポット光)で撮影したらイルミネーションっぽく雰囲気良く撮れました!

ライトを使ったりやカメラの設定を変えたりして水中撮影を楽しんできました!

 

さあ!平日もXmasパーティー!!

パーティースタート!

クリスマスケーキ

これこれ〜!

クリスマスケーキ!

おいしいんですよ〜

クリームがいろんな味があるので全種類制覇したいですよね〜

きらきら〜

山田のフラも2回目でだんだん緊張も和らいできました!

きらっきらに撮ってもらったので載せちゃう。

メンズフラ

くりけんさんも踊ってましたよ〜

踊る前はイカだったのに。

イカケンさん

抽選会ではなんと池袋店のお客さまが見事リゾートツアーご招待券GET!

やったー!

どこに行こうか迷っちゃいますね〜

おめでとうございます!

ギャルピース!

仮装も盛り上がってます!

これからXmasツアーご参加の方、まだ間に合います!

みんなやってます!

ぜひ!

ご参加ありがとうございました!

平日も盛り上がりました!

ご参加のみなさんありがとうございました!

Xmasツアーも折り返しです!

あと2回!

よろしくお願いしまーす!

山田でした🐝