パパラギ池袋店 ブログ

こんにちは!

山田です🐝

Xmasツアー2週目、富戸ビーチツアーで参加してきました!

ツアーは6月のルーキーツアーぶりです!

今回はコーチなし!自力!

Xmasツアーに向けてたくさん準備してきました!

今日はそんなツアーの様子をお届けしちゃいます〜

まずは海から!

久しぶりに富戸に来たというゲストもいましたよ〜

山田チーム!

浅場が最高に気持ちいい!

めちゃめちゃイイです!

ずっといたいくらいです!

こーんな透明度の中でゆったり泳いで生物探して遊んできました!

メリークリスマス!

おや?表情が…?どうしたんでしょ。

水中ツリーでもパシャリ!

表情が気になるところですが、次行きますよー!

Xmasツアーといえば!

そう!Xmasパーティー🎄

海だけで終わらない!

山田はなんとフラガールデビューの日でした!

お店でもこっそり合間をぬって練習してきました。

〜あすか先輩からお花をもらって〜

ルーキーフラガール

たくさんのゲストの皆さんの前でとっても緊張しましたが無事に踊ることができて良かったです〜

あたたかな声援ありがとうございました!

そんな中、山田チームはというと…。

口はどっちに曲がってるでしょう? 右かな?左かな?

正解は〜

ひだりぃー!

という「ひょっとこ」の仮装で参加してパーティーを盛り上げてくれていました!

インパクト大!!!

水中ツリーの周りで遊んでいたひょっとこさんたちも来てくれるパパラギのXmasパーティーってすごいですよね!

あれ?山田さん?

素顔の公開はレア!

そんなこんなで2日間ずっと楽しかったです!

ご参加のみなさんありがとうございました!

さあ!今日から平日Xmasとまだまだ続きますよ〜

山田でした🐝