パパラギ池袋店 ブログ

こんにちは。IKBのMANOです。

6/21(火)〜22(水)で平日のイベントツアーへ行ってきました!
その名も、「暑気払いツアー」☆
まだ梅雨は明けてませんが、水中には夏が訪れ始めています。

こちらは見るも美しい、ハナミノカサゴさん。このコはとっても美人さんでした〜

フォルムも美しいですが、どアップも中々に見とれてしまいます。

あ〜、夏を感じてしまう!コレは、何だかわかりますか?
そうです、クマノミの卵です。目がギョロギョロしていて、ハッチアウト寸前ですね。

夜はみんなでBBQ!ゲスト:スタッフ=5:5の、合コンスタイルでした(笑)

潜ったあとも食べます。
たかがソウメンと思って、舐めていませんか?私は舐めていました。
これ、超美味しかったです。薬味もたくさんあり、ダイビング後のソウメンは最高でした。

 

次回の平日イベントツアーは、7/20(水)-21(木)SUMMER DIVEツアーです!
全チームIOP開催&ダイビング後のイカ焼きと夕食のBBQもお楽しみに^^

 

MANO