パパラギ池袋店 ブログ

ども。IKBのKenです!

先日はドライスーツPartyを開催いたしました〜!

なんのパーティかっていうと、パパラギでドライスーツをご購入頂いた方が対象のパーティで、その対象の方は抽選会で伊豆大島2泊3日ツアー(約8万円相当)がもらえるという、とっても素晴らしいパーティなのです。

しかもパーティの参加費は無料!!

軽食・ドリンクもご用意させて頂きました!
これは各店のカラーが出るところですが、池袋店では眞野instチョイスのドーナツをご用意いたしました〜!

おひとり2個ずつ♪♪
余りのドーナツは眞野さんが食べたとか、食べなかったとか。

他にもメンバーの皆様から美味しい差し入れを沢山頂きました!!!
いつも本当にありがとうございます!!!!!!m(_ _)m

そしてそして!

伊豆大島2泊ツアーが当たる、大抽選会!!!
まずは各店対抗のあみだくじ!

このアナログ感も含めてワクワクです。
このあみだくじも藤沢本社からFAXで送られてきました。
パパラギ36年目ですが、オンラインへの道は遠い…。(笑)

あっみだくじ〜♪ ばばん あっみだくじ〜♪ばばん 引いて楽しいあっみだくじ〜♬

って、あみだくじと言えばこの歌なんですが、分かって下さる方はお一人だけでした。

この歌がわかる方、ぜひご連絡をください。

…という間に、な、な、なんと当たったじゃあーりませんか!!!!!

池袋店が当選の権利を獲得したところで、正真正銘の抽選会!!
どっきどき!!この中の誰かに当たるぅ〜。確率は18分の1!

じゃん!

オメデトーゴザイマス‼️

めちゃめちゃラッキーですね!
さっそく9月の大島ツアーをお申し込みされていました!

残念ながらハズレちゃった方たちも、みんなで祝ってくれて、みんなでパーティを楽しんでくれて、本当に最高のひと時でした!

ありがとうございました!!

みなさんが楽しい時間を過ごせるよう、海はもちろん店内イベントも開催してまいります。

またぜひご参加くださいね!
今回ご参加できなかった方も次の機会にはぜひ!

お待ちしてまーす!