パパラギ池袋店 ブログ

こんにちは!IKBの小渕です。

先日3/15-16は、平日春の感謝祭ツアーでした~!

平日ですが、この人数!沢山の方々にご参加頂き感謝です!!

 

今回池袋店からは、小渕がのんびりツアー、山下がDRSを担当してきました~!

2日間ともよく晴れて気温は20℃越え!海から上がっても寒くないのが嬉しいですね☀

光のカーテンがキレイでした!水温は15℃台、透視度は12~15mほど。

クマノミはイソギンチャクに埋もれ気味でした~(笑)

 

山下チーム!晴れていると水中も明るくていいですね!

 

穏やかだったので、富戸ホールも探検してきました。

 

潜った後は、お祭りイベント恒例の焼きそばや鶏肉BBQ、綿あめ、ポップコーンもお腹いっぱい食べました!

今年は花咲かお爺さん…ではなくお兄さん登場!

 

一緒に記念写真を撮りました~!

…小渕チームの綿あめが小さい(ように見える)のは、遠近法ということにしておきましょう。

写真を撮っている間にも、強風で綿あめが飛ばされて小さくなって…ね…(笑)

 

夕食後はマリンアート体験!

シーキャンドルとウニランタン、お好きな方を選んで作って頂きました~!

 

皆さんの作品には色々なアイディアが詰まっていて、どれも素敵でした。

ウニランタンは点灯式&写真撮影会も行いました~!

一家に一台ウニランタン、おすすめです。たくさん並べても可愛いですね!

 

そんなこんなで、明日からの三連休も感謝祭です。週末も盛り上がること間違いなし!

引き続き、海でお待ちしております~!!

 

小渕