パパラギ池袋店 ブログ

IKBのMANOです。

昨晩、久しぶりに店内スライドショーを開催しました。
テーマは西表島!

平日の夜でしたが、お仕事終わりにみなさん駆けつけてくれました。

西表島にはこ〜んなマクロ生物や、
(キンチャクガニ:イソギンチャクのポンポンを持っていて可愛いが、目つきが悪い。)

こ〜んなサンゴ礁、

こ〜んなお城!?も、

みんな大好きマンタも!!
西表島ではなんでも揃っちゃうんです!

そして、見逃せないのはFOOD!!

こちらは沖縄産のパイナップルを使ったサワー。
自分で絞って、泡盛にINします。

これ何だかわかりますか???
「アダン」という植物で、葉っぱの根元をフライしてあります。
味は無味!食感は”固めの湯葉”です。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

マノオモテツアーは、5/12~15に開催します。
2023年も、開催しちゃうかも!?
乞うご期待。

 

MANO