パパラギ池袋店 ブログ

こんにちは!IKBのMANOです。
クリスタルカップへ山下さんと参戦してきましたー!

見てください、このカメラ機器!全て無料でレンタルできるんですよ〜
見てるだけで楽しくなっちゃいますね。

今回は、史上最多の7チームでの開催でした。
部門は全部で3つ。「ワイド」・「光」・「生態」です。

潜った後は、みんなで写真を選定します。

こちらは山下INSTチームより、伊豆の海をワイルドに表現した1枚。
TGカメラのフィルター”ドラマチックトーン”を使いこなし、ワイド部門へエントリー!

TG-6(Olympus)、リングライト

この白いピロピロ、何だか知ってますか!?ラッパウニの”管足”です。
目の付け所に、センスを感じますね〜。まさにウニの「生態」な1枚を、眞野チームからエントリー。

ゲスト全員での採点式の後は、スタッフ採点式もありました。
真剣な眼差しです。午前3時までかかりました。

そして、運命の表彰式は最終日のログ付け後、、、

なんと!ワイド部門で山下INSTチームが堂々の1位!!

賞品は、古見きゅうさんの直筆サイン入り写真集「THE SEVEN SEAS」と、RGBlueオリジナルのポテチ(Pringles)です。

そして、少数精鋭で挑んだ眞野チームも生態部門で1位になりました!!

総合優勝は平日クリスタルと合わせて二冠の、髙橋INSTチーム!
眞野チームは惜しくも総合2位でした。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます!

 

次回、2022年10月1(土)〜2(日)パパラギ カップは、池袋店に優勝杯を。
ご参加お待ちしております!!

 

MANO