パパラギ池袋店 ブログ
みなさんこんにちは!
昨日はついに迎えたパパラギクリスマスパーティ千秋楽!
今回のパーティもたくさんの方にご参加いただきました。
本当にありがとうございました!
日中の海は水温16〜17℃、陸に上がれば快晴と最高のダイビング日和。
透視度がどんどん上がってきて15m前後というところですね。
青がめちゃくちゃキレイです!
うひょー---!!いい写真!!(笑)
池袋店からは、小渕INST率いるOWチーム!
が!
カルトクイズで賞品ゲットォォォォォォォォ!!!!!!
で、
小渕INSTも思わず笑みがこぼれます。
それから眞野INST率いるのんびりチーム!
眞野INSTのフラ美しかったですねー!
そして!山下INST率いるドライスーツSP!
その山下INSTは今回もイケメンなフラを披露!
躍動感!!
躍動感!!!
躍動感~~~!!!!!
大活躍の山下INSTでした*
もう一度見たい!
わ~~見逃した~~~/(^o^)\!!
という方に朗報です!
年明けにご来店いただければ、クリスマス総集編の映像が見られますよ~!
是非ご来店くださいね!
そんなこんなで、2021年クリスマスパーティー終了~~~!
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!
さてさて、年内のお店営業は29日(水)のみとなりました~!
是非お店にゆっくりしに来てくださいね~~!
※海は毎日やっていますょ♪
*年内最終営業日 12/29(水) 17:00まで*
さぁ、年越しダイビングも盛り上げていきますよー!
よろしくお願いします!