パパラギ池袋店 ブログ

Hi, I’m MANO from IKB.
急に英語で始まりました(笑)
どうも、IKBのMANOです。

9月7(火)~8(水)で、パパラギ平日秋祭りに行ってきました~!

こちらスカシテンジクダイの天の川、「スカ天川」となっております。
水温も25-26℃と温かく、スカテン達も快適そうでした。

ツアーチームは、水中で「七福神を探せ!」ゲームを開催。
このリストに載っている生物を探し、得点を競い合います。
池袋店からは、小渕INSTが参戦!
結果は、、、

なんと2日間とものんびりチーム by 塩澤INSTが優勝。
賞品のサザエはたらふく食べたいところですが、そこは優しい塩澤INST。みんなに分けてくれました。
え?サザエ山分けは毎年恒例、、、?そ、そんなこたぁ、ないですよぉ(笑)

夜は「お魚当てクイズ」で白熱!!
コンマ1秒を競うこのゲーム、カプリコとチョコパイををかけた、全身全霊での厳しい戦いとなりました。。

優勝は松本茜INSTチーム。
見事な”ゴンズイ”ジェスチャーと、松本茜INSTの閃きで、豪華賞品を勝ち取りました。

ちなみにわたくしMANOは、OW講習を担当させていただきました。

この日は5チーム、総勢14名のダイバーが誕生!

次回のお祭りは~?
9/11(土)~12(日) 週末秋祭り
2022年1月8(土)~10(月祝)、12(水)~13(木)新春祭

春夏秋冬の四大祭りを制覇して、ぜひパパラギ「ぱ」法被をGETしてください!

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
後日公開されます、平日秋祭りのYouTube動画をお楽しみに!

 

まの