パパラギ池袋店 ブログ

こんにちは!IKBの山下です。

昨日池袋店にて同窓会パーティーを開催しました!

同窓会パーティーというのは、去年、今年ライセンスを取得した方が集まり、
ダイバー友達を増やしちゃおうというものになってます。

池袋店も1月にOPENしてから8ヶ月が経ち、
沢山の方がダイバーとして誕生しました!

お店のパーティーもOPEN当初は参加者4名とテーブル一つで事足りていましたが、
今回は12名の方にご参加いただけました!ようやくお店らしく活気が出てきました!

パーティーでは眞野を中心にみんなで自己紹介!みなさんのいってみたい海やスタッフのこれまで行ったお勧めの海の紹介!

そした最後はこれからの秋冬の海のご紹介!
これからは海が一段と綺麗になっていくシーズンになります!

今回ご参加できなかった方もパパラギYoutubeのサブチャンネル「水中世界」にて見ることもできるので是非ご視聴ください。
https://www.youtube.com/watch?v=7FicHv8D_wM

見た方は是非チャンネル登録もお願いしますね!笑

最後まで海の話が絶えないパーティーになりました!
ご参加いただいた皆様、最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました!

これからのイイ海一緒に潜っていきましょう!

山下(ぴー)