パパラギ池袋店 ブログ

ども!IKBのKenです!

今年も恒例の夏の雲見ボートに行って来ました〜!

やっぱりダイナミックな海で気持ちイイ!!

洞窟ってなんでテンション上がるんでしょう?

なんか本能的なものですよね。

こちらもお馴染み、24アーチのテングダイ。

いつから3匹になったのかな…。

写真ないけどカメも見たんですよー!

何が出るかわからんですね。

海外から一時帰国中の方は50本の記念ダイブ!

インドネシアでも潜ったそうですが、富戸の方がキレイだって!声を大にしてCMして欲しい!(笑)

伊豆ってやっぱりスゴイのよね。ほんと。

そして100本記念の方も!

昨年OW取得してまだ1年足らずで100本!!

スゴイです。

そんでまた来月すぐに宮古島だって!

んー!さらなるワクワクが待ってるぞ!!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!