パパラギ池袋店 ブログ

こんにちは!IKBの小渕です。

毎年恒例、ルーキーツアーが6/15-16で開催されました~!

 

 

池袋店には新人スタッフがいないため、もれなく全員お店番でしたが…

なにやら楽しそうな写真がいっぱいあるのでブログを書いちゃいます!(笑)

 

ちなみに前日に行われたスタッフだけの練習ツアー(プレルーキーツアー)では、

渋谷店の海老原INSTと加藤A.INSTのチームに参加してきました。

ので!

独断と偏見でこの2人にフォーカス!!

 

まずは入社2年目の海老原INST。

仮面ライダーとピーマンが好きらしいです。特撮ヒーローに詳しいと定評あり。エビは嫌いなんだそうな。

 

続いて今年入社の加藤A.INST。もともとはパパラギゲストでした!

好きなものはアンパンマンとたこ焼き。もしや丸くてフカフカしてるものが好き…?

ブロッコリーが嫌いなんですって~

 

今回は2人にとって、初めてお客様を引率するツアー。

楽しみな気持ちだけでなく、不安や緊張も多々あったのではないかと思います。

前日のプレルーキーツアーでは、朝のお出迎えから2本潜って伊豆店へ帰ってくるまで本番さながらの練習をしましたが、

2人ともしっかりと準備しているのが伝わってきました。

 

なのできっと!

本番のルーキーツアーも、笑顔溢れる2日間だったことでしょう!!

 

大成功!だったはず!!

 

海況も穏やかで、水中でも色々な生き物が見れたようですよ。

メガネウオも2人の門出(?)を祝うために出てきてくれました。(ちなみに私のときは出てきてくれませんでした…)

 

今回のルーキーツアーは、ドライタオルのプレゼントつき!

去年~今年のルーキーの似顔絵が入った、スペシャルデザイン!

 

 

これからもパパラギのルーキーたちの成長を、優しく見守って頂ければと思います。

来年のルーキーツアーも乞うご期待です!

 

…今年爆誕したばかりの池袋店のことも、どうぞよろしくお願いします!(笑)

 

おぶち