パパラギ池袋店 ブログ

ども。IKBのクリケンです。
先週末は富戸でWater Born Festival でした!!
2011年の震災復興チャリティーツアーとしてスタートしてから、10年目、通算52回目です!

今回も器材メーカーさんにたくさん協賛して頂いて、最新器材のお試しができました!ありがたや〜。

 

僕はスントD5をモニターさせて頂きました!
今のD5は、電話やメールの着信も教えてくれるんだって!!
過去D5を購入された方はソフトウェアをアップデートすれば同じようにできるのだとか。そんなフォローも嬉しいですね〜。

土曜日はボートセミナーでした!
1チームで貸切り!快適でした〜。ボートダイビングは混雑知らず!(笑)

ドローン撮影してもらいました〜。分かりやすい!!学科の資料で使えそう。(笑)

水深15mから浮上中。ロープを利用しながらも浮上速度は気にしてね。

安全停止中。慣れてないとここでエア消費しちゃうんだよね〜。いい練習になりました!

お昼は恒例になり始めた「マグロのあら汁」!!
学生のみなさん、亀山さん、ありがとうございます〜!

「メンズとあら汁」の図。
オトコくさくたっていいじゃない!みんなカッコいいぜ!!
やりたいことやって、行きたい海に行きましょうね!

Water Born Festival ご参加頂いたすべての皆様、ありがとうございました!!!
次回は6月5日(土)〜6日(日)です。

またいい休日を過ごしましょう!
海でお待ちしておりますー!