パパラギ池袋店 ブログ

 

こんにちは!IKBの小渕です。

池袋店オープンから3ヶ月が過ぎました。いやー、時間が経つのは早いものです。

あっという間にGW、そして夏がやって来ます。

暑い日に海へ飛び込むシーズンがすでに恋しい!想像するだけで気分が上がりますね~!!

今年の夏~秋の予定はもうお決まりですか?

検討中の方も、予定が立っている方もオススメの店内イベントのお知らせです!

 

★宮古島スライドショー★

【日時】5/19(水) 19:30~

【場所】パパラギ池袋店

【担当】栗原INST

 

夢が膨らむリゾートツアー。大きなモニター画面に映る美しい写真を見るだけで心躍りますね♪

サンゴにも詳しい栗原INSTが、ダイバー大人気の宮古島をアレコレ解説しちゃいます!

これからリゾートで潜りたい人、リモートでリゾート気分を味わい人、どんな人でも大歓迎!

 

ご予約は池袋店まで。皆さまのご参加、是非お待ちしております!

 

おぶち