パパラギ池袋店 ブログ

こんにちは!IKBの小渕です。

先日はビッグイベント、パパラギ春の感謝祭ツアーが開催されました~!

 

池袋店からは、眞野&小渕が参加してきましたよ~!

眞野は平日&週末でW出場。多くの方にご参加頂き、本当に感謝、感激です…!

 

今回、小渕チームはウニSPでした~!

ちょっとマニアックなSPですが、意外とご好評頂いております♪

普段あまり注目しない生き物を、たまにはじっくり観察。

 

週末はメーカーさんのモニター器材もお借りしてきました!

私はウニに因んで(?)あまちゃん風のマスクを使ってみましたが、いつもよりウニを多く見つけられた気がします。

 

夜は学科でウニの知識を身に着けて頂きました~

好きなことを話す90分間は、あっという間ですね(笑)

 

日曜日は一日大雨。朝からドライスーツを着て伊豆店を出発しましたが…

見てください、眞野さんのテンションを。雨なんて関係ないですね!!

IKBあまちゃん計画達成まで、あと少し!くりけんさん、よろしくお願いします。

 

パパラギは今年で創業35周年。たくさんのお客様に支えられてここまでやってこれました。

大きな感謝の気持ちをこめて、素敵な記念品もご用意しました!

 

紅白饅頭、記念缶バッジ、そして可愛いステッカー入りの石鹸セット。

この石鹸は職人さんが一つひとつ手作りしたものです。

様々な思いが込められていますので、是非、下記の記事もご覧になってみてください。

“ありがとう”を形に

 

春の感謝祭は来年も開催予定ですが、次のアニバーサリーイベントは5年後になります。

40周年イベントでも、笑顔で皆さんと海に潜れるのが楽しみです!!

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

また一緒に潜りに行きましょう~!

 

おぶち